イルビゾンテ バッグ ショルダー、イルビゾンテ 財布 メンズ 二つ折り、イルビゾンテ サンダル
財布 バッグ ショルダー、イルビゾンテ

あなたはすべての最新のイルビゾンテ 財布 新作 2014、イルビゾンテ バッグ通販をここで見つけることができます。

2014年最新イルビゾンテ 財布、イルビゾンテ バッグやイルビゾンテ サンダル、イルビゾンテ 腕時計は公式サイトでご覧いただけます。100 %品質保証に送料無料!ぜっひあなたにとって一番良い選択です。

イルビゾンテは、1945年にベネチア付近で生まれたワニー・ディ・フィリッポという人がさまざまな職業やパリのアートスクールの通信講座で芸術を勉強し、彼の奥さんであるナディアの親戚のバッグ工場で技術を学んで、バッグという形にしたのが始まりだといいます。
現在のイルビ(IL BISONTE)は、イタリアのフィレンツェに本店を構え、本国では、グッチやルイ・ヴィトン、エルメスと肩を並べる一流ブランドのひとつとして、世に知られています。そのトレンドマ-クである水牛は、ビゾンテ(水牛)の持つ、力強く誇り高いイメージに魅せられたフィリッポが、自分の作品のしるしとしてマークにしようと思ったからだと言います。
ブランドのコンセプトは『イルビは使用する人の一部』であるということです。そのブランドコンセプトの由来は、フィリッポが『雨が降ればどちらも濡れ、晴れればどちらも日にあたり、あなたが日焼けすれば、バックも日に焼けます。あなたのイルビはあなたの一部になるのです』といったところからきているそうです。その製品は、使えば使うほど色が深くなり、革が柔らかくなり、持つ人に馴染むというのがゾンデというブランドの革製品の特徴なのです。革製品で、特におススメは財布、バッグ、手帳、キーケース、名刺入れなどがあります。
また、職人の手によって作り出される一点一点異なる表情を持つレザーバッグや小物が中心の展開となっていますが、革製品である為、ブ-ツなども人気があります。

8月の新着商品




8月の特価品